ブログ

2022 / 01 / 15  00:00

身体が冷えている時こそ、全身デトックスコースがおススメ!

冬は冷え込みますね。

寒くなると無意識で身体に力が入る為、肩こりの方が非常に増えます(・Д・)

凝りは、様々な理由でなりますが筋肉が固まっているだけでなく、疲労物質が溜まり、脳に凝ってると信号が送られ、余計にしんどくなったり頭痛がおきたりします。

身体の仕組みは神秘的で、非常に複雑な造りをしています。筋肉や脂肪のつき方、リンパの流れ、神経の流れをいかに理解しているかで、ほぐし方が変わります。


Calunaでは、岩盤浴と同等の効果が得られる温かいマットに包みながら、身体をほぐすケアがあります。

『全身デトックス&ヘッドスパコース』

ブログ画像
身体をほぐす際に、人体の模型が頭に浮かびあがり、理論的にほぐしているので、模型が浮かぶ頭の中と、ほぐしている手の平の感触で、変化がでると面白いです(^∇^)


年末の疲れがで始めている頃かと思います。取り返しがつかない事になる前に、こまめにケアをしてあげる事はとても大切です。

頑張っている自分の身体をいたわってあげませんか?


ご予約は当ホームページにWeb予約から、お取り頂けます!

またはお電話でのご予約も承っております。 ☎0798313985


お気軽にご連絡くださいませ^_^