ブログ

2021 / 09 / 30  00:00

シャンプーブロー月額プランが出来ました

新メニュー出来ました!

 

SB月額プラン.jpg

 

 

最大10回までご利用頂ける大変お得な内容です!

ぜひお気軽にご利用くださいませ(^^)

2021 / 09 / 10  00:00

Caluna以外の他サロンからの【のりかえ割】出来ました!

育毛サロン・発毛サロンに通っている又は通っていたが、ケアに満足できていない方にお得な割引が出来ました!

美髪育毛コース・美髪発毛コース限定割引です。

 

のりかえ割.jpg

 

 

詳しくはScalpSalon Calunaまでお問合せくださいませ。

2021 / 09 / 06  00:00

発毛ケア ビフォーアフター写真

Calunaの美髪発毛コースを受けられているお客様の髪の毛に変化が出てきました!

 

30代男性で3か月ほどになりますが、ご本人様もびっくりされていました。

発毛の為のお薬を服用せずに、短期間で変化が出てきて私たちも嬉しいです(^^♪

まだ油断は禁物なので、毛根がしっかり根付くまで頑張っていきましょう!

 

男性 30代.jpg

2021 / 09 / 02  00:00

ヘッドスパ&全身デトックスコース出来ました!

ヘッドスパ&全身デトックスコース出来ました!

Calunaの看板メニューが出来ました!

美容室であり、育毛・発毛ケアに特化したサロンCalunaだからこそ、提供できるメニューです。

健康な髪の毛を作るには、デトックスがとても大切です。髪の悩みがなくても身体をスッキリさせたい方にも大変オススメ!!

 

遠赤外線の効果を高く実感できる温かい特殊なマットに入り、頭の先から身体までほぐす究極のデトックスメニューです(^^♪

男性にも女性にもご利用頂けます。

 

経験豊富な専門ケアリストが施すマッサージは心地よく、むくみがとれて目元やフェイスラインもスッキリするので、お出かけ前や大事な仕事の前にも大変オススメです!

現代社会では身体に毒素が溜まりやすい習慣が増えています。

マスク生活も慣れているようで、些細なストレスとなり蓄積されると身体にも害となります。

デトックスウォーターを飲んでからケア致しますので、身体の内側からスッキリしますよ(^^)

 

エステには行きづらい、マッサージ屋では汗はかかないので、汗をかいてスッキリしたい方に!

 

今月新メニューキャンペーンと致しまして、ご新規様はもちろん、既存のお客様にも初回限定で20%off致します!

2021年9月30日までのキャンペーンです。とてもお得なこの機会に、ぜひお試しくださいませ。

2021 / 09 / 01  00:00

髪の毛の伸びるタイミング

髪の毛の伸びるタイミング

髪の毛は、夜の寝ている間の方が伸びると言われています。

 

それは、頭皮の血管を拡張させる副交感神経系が活発に働き、髪の毛を成長する役割を果たす毛母細胞が高活性化するからです。

だから、睡眠が髪の毛の健康に重要となります。

 

なんとなく分かっていても、スマホやテレビをだらだら見てしまって、寝る時間が遅くなるという声をよく聞きます。

10年20年先の為に、もう一度睡眠の仕方を見直してみてくださいね(^^)

1