ブログ

2021 / 07 / 25  00:00

発毛ケア ビフォーアフター写真

Calunaの育毛・発毛ケアは理論に基づき、必要なケアを組み合わせた内容になっています。

だからこそ、効果を感じて頂けると自信を持って提供しています。

 

発毛ケアを継続して受ける事で、変化が出ました!

 

 

40代 女性.jpg

 

 

 

お客様から嬉しいとお言葉を頂きました。私も嬉しいです!

 

薄毛を気になりだしてからの年数が長くなればなるほど、細胞を活発にし効果を出すには、正直時間がかかります。

 

だからこそ、気になりだしたタイミングで育毛・発毛ケアを受けて頂く事をオススメ致します!!

2021 / 07 / 19  00:00

Caluna取り扱い商品【ElaL】がメディアに掲載されました!

Caluna取り扱い商品【ElaL】が有名雑誌に掲載されました!

当店で取り扱っている【ElaL】商品が、各誌で受賞&紹介されました!!

 

・『UP PLUS』にて金のコスメを受賞!

・『MAQUIA』と『VoCE』に掲載!

・『サスティナブルコスメアワード 2020』にてノミネート賞を受賞!

 

エイジング毛ならではの悩みを解消してくれて、スキンケア級の高機能と大絶賛され、私も大変嬉しいです(^^♪

一度使うと、病みつきになるまとまり具合をぜひお試しくださいませ。

1