ブログ

2021 / 06 / 16  00:00

6月より新メニュー増えました!

6月より新メニュー増えました!

当店の目玉商品となるメニューが増えました!

ヘッドスパの進化バージョン…「ヘッドキュア」!!!!!

不純物を取り除いた純正ホホバオイルに、アロマオイルを用いて頭皮マッサージをします。

 

酸化した皮脂が頭皮にこびりついていると、ニオイの元になったり細毛や抜け毛の原因となるので、ホホバオイルで酸化した皮脂を浮き上がらせます。

ホホバオイルは、ペースメーカーを洗う際に唯一使えるのがホホバオイルだというぐらい、人間の皮脂に近い成分で肌なじみがとても良いです。

 

アロマオイルは脳へ刺激し、自律神経を整える効果があります。自律神経が乱れるとイライラが続いたり、疲れがとれなかったりと精神的にダメージを与え、身体の不調へとつながります。

アロマの種類によっては、リラックスしたり、リフレッシュしたりとなりたい気分に誘導してくれる優れものです!

 

そして、ほとんどのヘッドスパは、皮膚表面をぐりぐりほぐすマッサージが多いですが、もみ返しを起こしやすいです。

だからこそ、当店のヘッドマッサージにはこだわりがあります(^^)

ツボに合わせ、表面の筋肉が硬直しないようにじんわり圧をかけてほぐす為、ほぐれた後のスッキリ感はとても大きいです!

お客様からも大好評です。

 

ホテルのような落ち着いた空間で、優雅な気分にさせてくれるヘッドスパ。

スパ専門店にも負けない技術とサービスを提供していますので、ヘッドスパのみのご来店も大歓迎です!

ぜひ、お試しくださいませ(^^♪