コンセプト 

 

10年先への未来に向けて予防美容はできていますか?

通うたびに髪が綺麗になる最新の技術と効果的なケアで、あなたの美を永遠に輝かせます!

 

当店【Caluna(カルナ)】は、美容室・発毛サロン・エステサロンでの経験を持つスタッフが在籍する美容室です。

 

人目を気にせず優雅にお過ごし頂ける完全個室の空間を味わえる美容室としても、ヘッドスパ専門サロンとしても、薬を使用しない育毛・発毛サロンとしてもご利用頂ける一体型サロンです。

男女共に10代~80代まで幅広くご利用頂いています。

 

見た目の第一印象は、髪の毛が約7割占めると言われています。

ご自身でケアをされていても間違ったケアで、よりパサついたり抜け毛が増えたりする方が多いです。

 

育毛・発毛ケアを専門とした経験豊富なケアリストによる、美容クリニックの育毛治療から誕生したCaluna独自の最先端スキャルプケアとヘッドスパを提供しています。

それだけではなく、頭皮と髪へのダメージを軽減したオーガニックカラーや、10代~20代にも多いうねりをオシャレなストレートヘア・パーマ風デザインや、白髪ぼかしハイライトなどデザインカラーを得意とし、髪の量が多くふくらむ・細毛でボリュームが出ないなどの悩みを解消させた骨格への似合わせた小顔補正立体カットなど高い技術を提供しています。

 

 髪・頭皮・身体の事を深く理解しているからこそ、美髪ケアに特化したCaluna独自のオリジナルメニューを多く展開しています。他にはない知識と技術をご体感くださいませ。

どこに聞いたらいいのか分からない髪の悩みを解決できたと、驚きと喜びの声を多く頂いています。

 

完全プライベートサロンとして、落ち着いたインテリアとジャズミュージックが流れる上質な空間づくりも大切にしています。 

 

美容室の完全個室

写真

店舗情報

店名 ScalpSalon Caluna
電話番号 0798-31-3985
営業時間 10:00 ~ 19:00 (受付 10:00 ~ 18:00)
※金曜日のみ12:00 ~ 21:00 (受付 12:00 ~ 20:00)
定休日 ・第1、3、5月曜日
・第2、4日曜日
住所 兵庫県 西宮市羽衣町7-21 1階
最寄り駅 阪急夙川駅南改札口より徒歩2分 JRさくら夙川駅より徒歩10分
道順 阪急夙川駅南改札口を出たら、右へ進みスロープをあがり、突きあたりまで進む→左に曲がり、すぐ右に曲がって真っすぐ進む→右手にコインパーキングが見えたら、左手に「Caluna」がある
設備・サービス ご利用可能クレジットカード
VISA・MasterCard・JCB・American Express・PayPay
営業時間 10:00 ~ 19:00
その他 店前にコインパーキングがあります

お問い合わせ